#287 クレーマークレーマー
2002年1月29日つとむ君ではない。
終業時間直前にクレームの電話が。
なるほど、こういう人種がこういう物言いをするわけだな? などと思いながら口では心にもない謝罪を繰り返したけど結局意味無し。
相手:「お前が謝っても意味ねーから上の奴出せよっ!」
んなこたぁ俺だって分かってんだよ。
つーか、保留くらいさせてくんないとその”上の奴”とも相談も出来ないってことが分からんのか?
結局、30分ほど押し問答してなんとか電話を保留することが出来たのだが、ここで誤って「保留ボタン」を押すと同時に右上にある「リリースボタン」を押してしまった。
つまり、電話を切っちゃったわけですが何か?
時間的にもとっくに終業時間過ぎてるんで、あっちからは電話してきても繋がらない状態。 ま、ナンバーディスプレイでPHSからの入電だったことは確認してたんで、「電波が悪かったのか切れてしまいました」って報告しちゃったけど・・・(爆)
終業時間直前にクレームの電話が。
なるほど、こういう人種がこういう物言いをするわけだな? などと思いながら口では心にもない謝罪を繰り返したけど結局意味無し。
相手:「お前が謝っても意味ねーから上の奴出せよっ!」
んなこたぁ俺だって分かってんだよ。
つーか、保留くらいさせてくんないとその”上の奴”とも相談も出来ないってことが分からんのか?
結局、30分ほど押し問答してなんとか電話を保留することが出来たのだが、ここで誤って「保留ボタン」を押すと同時に右上にある「リリースボタン」を押してしまった。
つまり、電話を切っちゃったわけですが何か?
時間的にもとっくに終業時間過ぎてるんで、あっちからは電話してきても繋がらない状態。 ま、ナンバーディスプレイでPHSからの入電だったことは確認してたんで、「電波が悪かったのか切れてしまいました」って報告しちゃったけど・・・(爆)
コメント